てぃーだブログ › 美吉のお家 › 美吉は見たニャ!

2010年07月29日

美吉は見たニャ!

お久し振りの投稿だニャ!


ママがおトイレに行っているときニャ~

美吉は涼しい場所を見つけてのんびりしていたニャ~
だけど、向こうで怪しい奴がモゾモゾと移動しているニャキョロキョロ



美吉は見たニャ!


何か怪しいニャ~?

ママは気が付いてないのかニャはてな

















あ~びっくり!!やっぱり思った通りニャ~

ママ!大変ニャ~
清桜が美吉のご飯を食べているニャ!
早く来てニャ!

美吉は見たニャ!

もー!美吉が後で食べようとちょっとだけ残しているのを狙っていたんだニャ~!?


さらに、その後は、噴水お水もひっくり返して写真どころじゃ無くなったのは秘密ニャ~ヒミツ



Posted by みきち at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
うわあ、やってるやってる~(爆笑)
うちの子も、3人ともいろいろ食べてましたヨ。
ぞうりとか。
ちゅうか、しばらくご無沙汰している間に、大きくなりましたネ!
Posted by 葉月葉月 at 2010年08月04日 12:47
私も、おばぁが黒猫さんに作った猫まんまを一緒にたべてたそうです。。。。。。。

きっと栄養たっぷりなんだよねー^^

美吉ちゃんの目がてんぶりが可愛い~。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年08月13日 00:14
葉月さんこんにちはニャ!

大きくなってるニャ!
みきちのご飯を大声上げながら奪いに来るニャ!
さすがにぞうりはまだ食べてないらしいニャ~


nekosukeさんこんにちはニャ!

みきちは一人でチビチビ食べたいのに残していたらやられちゃうニャ!
生存競争負けないニャ~!
Posted by みきち at 2010年09月17日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。