てぃーだブログ › 美吉のお家 › やばいニャ?19日!

2008年07月18日

やばいニャ?19日!

最近天気がいいので夜バイクでよく出かけるママだニャ~ダッシュ

19日は本部までいくからそれまでは近場で我慢している見たいニャ!

石川とか、万座とか、恩納道の駅?嘉手納?
その辺らしいニャ~

夜な夜な出没するニャ~


今回は万座毛の消防署が近くにあるローソンまで来たニャ!
夜中に(AM3時過ぎ)アイスたべに行った見たいニャ~

やばいニャ?19日!


さすがに急に夜中の3時からツーリングに付き合ってくれる人はいないから
パパが一緒にいったニャ~




やばいニャ?19日!

今度は美吉も行きたいニャ!あしあとピンク



でも、19日は台風が心配ニャ~
もしかしたら、今年も祭りなくなるかもしれないニャ~sos



Posted by みきち at 11:54│Comments(1)
この記事へのコメント
夜中に走りたくなったから・・・カッコイイですねぇ~♪

女性ライダーが増えてますよねぇ~(^0^)~

大きいバイクの女性を見ると美吉ママかなぁ~?

って思いますよ(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月22日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。