てぃーだブログ › 美吉のお家 › 抽出ニャ!

2008年01月29日

抽出ニャ!


前に潜入成功したカフェ ド シャノアールでママがコーヒー豆を買ってきたニャ~キョロキョロ

そしたら、おまけの豆さんももらってきていたニャ!サクラ
nekosukeさんありがとうニャ!

抽出ニャ!






緑いろのカッコいい袋ニャ!

どれどれ~中身はどんなだろニャ~?

抽出ニャ!

さすが深煎りニャ!
つやつやに光った美吉よりも真っ黒クロの豆さんニャ!
マンデリンG1インドネシアっていう豆さんらしいニャ

これは、苦いの大好きママはかなり期待できるんじゃないかニャ?カフェ




いつもの深煎り豆さんと比べてみるニャ!


抽出ニャ!


・・・・・・見た目ではわからないニャ~!

お味はいつものよりも、濃くて苦味が強かったらしいニャ!
苦いの大好きママは大満足ニャ~OK

ちなみに、nekosukeさんはまだまだ修行中らしいニャ!
日々進化しているらしいニャ!
美味しいコーヒーを提供し続けるためにガンバルんだニャ~!あしあとピンク



Posted by みきち at 02:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

私もコーヒー好きなので濃い苦めなのが良いですねぇ~♪

nekosukeさんの所の豆は本当に香りも良いし~

他所で買うのと比べても上手に煎って有りますよネ!

未だ修行中って事なので此の先も楽しみです(^0^)v

美吉にゃんの後頭部可愛いです~☆
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月29日 21:48
しゃち165さんこんにちはニャ!

美吉はママが新しいものを持ってきたら必ずチェックするニャ!
ママは密かに自分だけおいしいのを食べるからニャ!

前も、ヨーグルトを密かに食べているのを発見したニャ!
こんどnekosukeさんの所に行ったら進化したコーヒーをためしに行ってもらうニャ!
Posted by 美吉 at 2008年01月30日 10:33
シャチJrの撮影に成功しました♪

もう、孫を見るおばぁの心境です(><。)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月30日 19:58
上手に摘出したESPニャ!!

クレマも出ていておいしそうニャ♪


豆を試していただいてありがとうニャ~~~~~!
美吉ちゃんの後頭部可愛いニャ!

今度白黒同好会の後輩、チビヒゲとハナの後頭部も撮ってみよう・・・・ニャニャーン♪
Posted by nekosukenekosuke at 2008年01月30日 22:32
シャチ165さん今日はニャ!

見てきたニャ!白黒猫がまた一匹増えたニャ~!
美吉よりもおおきいちょび髭がかわいかったニャ!


nekoxukeさんこんにちはニャ!

コーヒーおいしいってママが言っていたニャ!
ママは牛乳を泡ブクブクにして混ぜて飲んでいるニャ!
チビヒゲ、ハナちゃん後頭部見分けられるかがんばるニャ!
Posted by 美吉 at 2008年02月05日 21:39
うほう~!なんだか無性にコーヒーが飲みたいです。
昔近くにめっちゃアイスコーヒーが美味しいお店があったんだけどなあ。。。
そういえば主人は1年前くらいに隼のお兄さんと二人でツーリングしておりましたデス。最近天気が悪いので、走れなくて腐ってます。
Posted by 葉月葉月 at 2008年02月06日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。