てぃーだブログ › 美吉のお家 › 12才ニャ!

2008年01月11日

12才ニャ!


ついに美吉は12才になったニャ!がーん
毎年毎年、皆から今年死ぬとかくたばるとか言われ続けて12年!

そう簡単にくたばる訳にはいかないニャ!ベー


そんな皆が美吉にプレゼント準備しているらしいけどまだ届かないニャ~キョロキョロ





でも、ママから一足先にもらったニャ!

12才ニャ!

全部11才以上って書いてあるニャ~?
年寄り扱いニャ~!ムカムカ

でも、カリカリよりおいしいから何でもいいニャ!


しか~し!
そのプレゼントの中に恐ろしいものがあったニャ!






これは!魚?豹?へんな物体ニャ~うわーん


12才ニャ!

ママはこいつで遊んでいる美吉を写真に撮ってUPしようとしていたらしいニャ~

でも、美吉はこいつが嫌いニャ~!怖いニャ!大っ嫌いニャ!sos

ソファーの後ろに隠れて威嚇してもママがこいつを連れてくるニャ!ぶーん

怖いニャ~!
助けてニャ~!うわーん

もう悪いことはしないから許してニャ~ダッシュ














ちょっとだけチビッたのは内緒ニャヒミツ



Posted by みきち at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
美吉ちゃん!
お誕生日おめでとう?
若く見えますね〜。
とても12歳には見えません。
おもちゃに威嚇するなんてカワイイ12歳!
目指せ、成人式ですよ〜。
Posted by みくに at 2008年01月12日 08:58
お誕生日オメデトウニャ♪

そのオモチャは確かにスゴイニャ・・・・・・

何者っ!だニャ。

実家のミミ爺さんも痩せて来たけどスゴイ元気ニャ♪

美吉ちゃんと同じ歳・・・・あれ?一個上・・・・忘れたニャ・・・モウロクしたニャ・・・・・・・って忘れたのは誰ニャ!


白黒ネコ代表で今年も頑張るニャ~~~~!
Posted by nekosukenekosuke at 2008年01月12日 16:57
こんにちは~!(^0^)!

最初から大物にしたら怖がりますねぇ~(><)~

シャチも小さいネズミしゃんなら喜ぶけど

モルモット位の大きさのはジャレマセン(- -;)・・・

マダムは多少大きいのも平気です~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月12日 22:27
みくにさんこんにちはニャ!

成人式を迎えられるくらい長生きのニャンコもいるニャ~?
すごいニャ!

美吉はまだまだだニャ!

がんばってみるニャ!


nekosukeさんこんにちはニャ!

nekosukeさんがモウロクしたニャ~?
ちょっと早いニャ!

やつが動き出したら、美吉はカーテンの裏に非難しているニャ!

ミミ爺さんは美吉と同世代ニャ?
お互いがんばりましょうニャ!


シャチ165さんこんにちはニャ!

大物、小物やっぱり順序が必要だったのニャ?
勉強になったニャ!

もっとちっこいのをママにお願いしておくニャ!
マダムちゃんのようにたくましくなるニャ!
Posted by 美吉 at 2008年01月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。