てぃーだブログ › 美吉のお家 › ワッフル祭りニャ!

2007年12月13日

ワッフル祭りニャ!


お店で使っていたワッフルのタネが残っていたニャ!

勿体無いからママがワッフル作って食べたニャ!サクラ


ワッフル祭りニャ!


いっぱい焼けたニャ~!



いろんな味付けのシロップを入れてみたニャ!


バナナ・ブルーベリー・チョコレート・キャラメル・・・・あとなんだっけニャ~?キラキラ 







ワッフル祭りニャ!


15枚くらい焼けたニャ!びっくり!

食べられないから近所の人にあげたニャ~!ダッシュ



ママはしばらくワッフルは食べたく無いそうニャ~sos




Posted by みきち at 11:07│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

ご近所さんもラッキーでしたネ!?

さすがお店で出していただけあって美味しそうに

焼けてますねぇ~♪温かい内にアイスクリーム&アンコ

トッピングして食べたいなぁ・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月13日 16:05
オハヨウゴザイマスニャ

今スゴいお腹空いて画像みたら食べたくてたまらないニャ…
ミャンコ4匹も腹減ってみゃーみゃー言っているニャ…

美味しそう〜〜〜ニャ!
Posted by nekosuke at 2007年12月14日 07:58
シャチ165さんこんにちはニャ!

アイスクリームにあんこ・・・
それニャ!忘れていたニャ~!(´・ω・`)
美吉も美味しいと思うけど、しばらくは無しニャ~
今度はぜったいアンコ行くニャ!


nekosukeさんこんにちはニャ!

朝にワッフル、昼にワッフル、夜に・・・
しばらくは食べたくない!っていっているニャ~
でも、焼きたては美味しいかもニャ!
Posted by 美吉 at 2007年12月16日 05:25
うぉ~~~い!(^0^)!

美吉にゃん~元気ですか~♪

クリスマスはママに何か貰いましたか~?

シャチ&マダムはケンタッキーを少し上げました(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月26日 22:54
シャチ165さんこんにちはニャ

美吉は何もまだもらっていないニャ~
これから、何かもらえるかもしれないニャ!
でも、1月7日に誕生日がくるからまとめてくれるかもしれないニャ!
Posted by 美吉 at 2007年12月27日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。